[ 掲示板に戻る ]

記事No.121に関するスレッドです

こんばんは♪ / 月ちゃん [近畿]
yumingさん、お久し振りです<(_ _)>

長らくブログをお休みしてましたが、仕事にもだいぶ慣れてきたのでボチボチ復活する事にしました!
また度々コチラでお世話になると思います〜。
どうぞよろしくお願いします♪

夏前に作ったものなのですが、リネン紐【蘇芳】を使ってのネックレスです♪
石はアクアマリン。
この色、いい色でと〜っても気に入ってます(*´ェ`*)ポッ

No.77 - 2006/09/20(Wed) 23:51:51

Re: こんばんは♪ / 月ちゃん [近畿]
こんばんは〜♪
自分の投稿に繋っちゃいます(^w^)

少し前おまけで頂きましたリネン&コットン紐でブレスを作りました。
グルグル巻いただけなのに紐の味でいい味が♪ ←ちょっと文章変ですね(笑)

No.121 - 2006/10/20(Fri) 00:32:50

月ちゃん! / yuming [近畿]
お久しぶりです!
そちらはだいぶん涼しくなったのでは〜?
素敵ですね!
色あわせが優しい感じで甘すぎないかわいさがありますね!
ブレスも巻いただけなのにかわいい!!!
小物も引き立ててくれていますね♪
さすが!!
サイトの方がんばってくださいね!
素敵な作品をありがとうございました☆

No.125 - 2006/10/20(Fri) 05:58:20