[ 掲示板に戻る ]

記事No.127に関するスレッドです

こんにちゎ♪ / char [近畿]
ブレスレットを編んでみました★

エンジとラミーあけぼの(いただいたものです)の色合いが気に入ってます*^^*

ループを平編みにしてみたので丈夫かなと・・・でも自分で使うと外さなくても通ってしまうんです(笑)

蜜蝋いいですねっ!ビーズに通すときなんかあったらいいなぁ

ちなみにこの間のブレスとチョーカーのセット
送ったのですが、気に入ってもらえたようです♪よかった★

No.126 - 2006/10/23(Mon) 15:43:33

Re: こんにちゎ♪ / char [近畿]
ブレス、さっきアップできなかったので。
もう一度!

No.127 - 2006/10/23(Mon) 15:46:37

まいどです! / yuming [近畿]
charさま!
今ブログにもお返事しました〜〜(*^_^*)
飾りのビーズが無くてもとても素敵ですね!!
シンプルで飽きのこないデザイン!
すごい!
垂水神社でも作品を披露してくださいね!
楽しみにしています♪
ありがとうございました!

No.128 - 2006/10/23(Mon) 21:23:27