[ 掲示板に戻る ]

記事No.129に関するスレッドです

はじめまして / mie [甲信越]
ヘンプ編みをはじめて2カ月のひよっこですが、CIELOさんに出会って、もうラミーの艶やかさに夢中です。お見せするのが恥ずかしいくらいのものですが、思い切って投稿してみました。
七宝結びのブレスレットは、でき上がったときは「寒くなる時期になんでレーシー?」と思ったんですが、つけてみるとかなりいいです!
はじめて巻き結びにチャレンジしてつくったチョーカーとブレスレットは、えんじ色の艶やかさを十分に出したかったので、あえて何もつけませんでした。まだまだかなり不揃いですが、とても気に入っています。
ということで、毎日楽しく編み編みしてます(*^。^*)

No.129 - 2006/10/28(Sat) 11:46:54

mieさま / yuming [近畿]
はじめてと書いてありますがとってもきれいに仕上がっていますね!
かわいい!
巻き結びのウエーブは豪華に見えてかっこいいですよね!
次回は並ラミーが登場します!
ミサンガ編みには編みやすくて最適です!

がんばって編み編みしてまた見せてくださいね!!
ありがとうございました!

No.130 - 2006/10/29(Sun) 09:34:29