[ 掲示板に戻る ]

記事No.138に関するスレッドです

アベンチュリンのネックレス / pink-panda
イベントお疲れ様でした。
新色ヘンプ&ビーズお買物したかったです。
みなさんともお会いしたかったし、
ウー!行けなくて残念でした(>_<)
今度は是非、行きたいと思います。
緑青マーブル&薄曙でネックレスを編みました。
天然石はアベンチュリンです。
爽やかに仕上がりましたよ〜(*^_^*)

No.138 - 2006/11/15(Wed) 14:50:38

わ〜〜 / yuming [近畿]
すみません!pink-panda さま〜〜
コメントが抜けていました(>_<)
ごめんなさいm(__)m!!
しかもとっても素敵なネックレスなのにコメントを書かずして。。。。
さわやかな優しい感じに仕上がっていますね☆
イベントまた京阪神のどこかで考えていますのでその時は是非お越しくださいね!!
ほんとに失礼しましたm(__)m

No.153 - 2006/12/10(Sun) 20:29:02