[ 掲示板に戻る ]

記事No.146に関するスレッドです

早速! / ねね [東北]
早速、新作の刈安色と草色の紐を使って3連ブレスを作りました。
友達に黄色と緑で派手すぎないような・・・と頼まれたのでこの色がピッタリでした。
土曜日に届いて直ぐに編みましたよ。
和風の色の名前が素敵ですよね(^-^)

今日、振込みしましたのでご確認、お願いします。

No.146 - 2006/11/28(Tue) 22:45:03

ねねさま / yuming [近畿]
わーー!(^o^)/すごい!
このヘンプがこんなに素敵に!!
いいですね〜素敵ですね〜♪
お振込みもありがとうございます(*^_^*)
お友達はきっととっても喜ばれると思いますよ♪

素敵な作品をありがとうございました!
お買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしておりま〜〜す(*^_^*)

No.147 - 2006/11/28(Tue) 22:55:02