[ 掲示板に戻る ]

記事No.148に関するスレッドです

巻き結び再び…… / mie [甲信越]
こんにちは。リネンの老竹色とターコイズでチョーカーを作ってみました。
12月生まれの娘が20歳の誕生日を迎えるので何か作りたいなと思ったところで、やっぱり誕生石を……石は決まりました。
さてその後、デザインも決まらず、糸も決まらず。。。
やっとできたのが、老竹色のリネンという一見地味なところで合わせてみたら、これがなかなかいいじゃないですか。で、とても恐がりなので、お守り代わりに水晶のさざれをふんだんに入れてみました。
この仕上がりにはとても満足しています。付けてくれるといいな〜

No.148 - 2006/12/02(Sat) 16:55:20

mieさま / yuming [近畿]
すごいですね!
かっこいいチョーカー!!
老竹色にターコイズが合っていますね!
娘さんは喜ばれたことと思います♪
素敵な作品をありがとうございました!

No.150 - 2006/12/03(Sun) 16:18:35