[ 掲示板に戻る ]

記事No.152に関するスレッドです

久々です / アイチン
アイです。
ものすごく久しぶりにヘンプ編みました。
ピンク系の石を中心にウッドビーズでアジアンちっくにしました。

このウッドビーズたち、CIELOさんの今年の福袋で頂いたものです。
何ヶ月、編んでなかったんだ・・・と自分でもびっくりしました。
そして編み編みを再開した今、俄然創作意欲に湧いております!

また福袋、注文します♪

No.152 - 2006/12/07(Thu) 22:39:15

アイチンさま / yuming [近畿]
石包みにたくさんのビーズのエスニックな凝ったデザインですね〜
付けていても華やかになりそう!
素敵なネックレスですね!!
創作意欲は出てきたり引っ込んだりしますね(^^ゞ
また作られたら見せてくださいね〜
コメントが前後していてすみませんm(__)m

No.158 - 2006/12/15(Fri) 06:19:36