[ 掲示板に戻る ]

記事No.167に関するスレッドです

何度もすみません / ROSEO
同じく新色の【珊瑚】のロウビキ紐です♪
可愛らしく出来上がったと思うんです!
ずっと可愛い配色の天然石の紐は特に神経使っていました;
紐で編みこむとイメージが変わることが多いので、
その辺りが今回のCIELOさんの新色:珊瑚で解消されて、
本当に嬉しいです!素敵な色合いのロウビキ紐!
ありがとうございました!

No.167 - 2007/01/20(Sat) 23:07:14

かわいいーー! / yuming [近畿]
これもまたかわいい!!
石が生き生きしていますね!
うれしいな〜珊瑚でこんなかわいいのを作っていただいて〜
どこか素敵な人のところにお嫁に行くんですね〜
きっと喜ばれると思いますよ!

No.169 - 2007/01/21(Sun) 10:36:33