[ 掲示板に戻る ]

記事No.172に関するスレッドです

はじめまして / 燕雀 [関東]
オーダー間違えに丁寧な応対と、折角綺麗なのを送って頂いたというのに、作り手が超初心者ゆえ、こんなのしかできなくてすみません。←しかも携帯でボケてます(><)
深みがあっていい色ですね♪

No.172 - 2007/01/23(Tue) 13:47:53

燕雀さま / yuming [近畿]
携帯で撮って送ってくださったんですね〜!
うれしいです!
初心者もなにも関係ないですよ〜〜
どんどん送ってください!
紐の色とビーズ(天然石かな〜?)の色が合っていてシックにまとまっていますね(^o^)/
素敵な作品ありがとうございました!
是非また見せてくださいね!

No.173 - 2007/01/23(Tue) 23:07:16

差し替えてみました / 燕雀 [関東]
石が正面むいたのにしてみました。でもやっぱりボケてて、デジカメ欲しい〜!
石は真中がオニキス、両脇はブラックルチルです。上のミサンガは母校応援用に、ユニの配色で作りました。←って、もうお正月の高校サッカー終わっちゃいましたけど(><)
今日は何作ろうか、ヘンプとビーズ並べて考えるのが楽しいです♪

No.174 - 2007/01/24(Wed) 12:40:20

増えてる〜 / yuming [近畿]
燕雀さま〜
ミサンガが増えて2作品ですね!
やっぱりオニキスでしたか〜!
ブラックルチルですか!渋いですね(^o^)/
またまたありがとうございました(*^_^*)
雰囲気はばっちり伝わっていますよ!
また見せてくださいね〜☆

No.175 - 2007/01/24(Wed) 20:31:24