[ 掲示板に戻る ]

記事No.178に関するスレッドです

こんにちは〜☆ / ひろこ
yumingさん☆
こちらには久しぶりにお邪魔しま〜す!

『ヘンプの手作りアクセサリー?A』のyumingさんの作品を参考に編み編みしました〜♪
左は、本に忠実に。yumingさんとhiroさんのヘンプを使いました。
右は、2連にしてみました。yumingさんのヘンプとHEMP TWINEのナチュラルを使いました。
同じ編み方でも、ちょこちょこっと変えるだけで雰囲気変わりますね〜。
ラミーは、柔らかくて編みやすいですね。
蜜蝋も大活躍してます!!

No.178 - 2007/02/03(Sat) 12:09:17

ひろこさん☆ / yuming [近畿]
こんにちは〜〜
お元気ですか〜?

きゃぉ!かわいい!!
参考にしてくださったんですね〜(*^_^*)うれし!
蜜蝋はビーズを通すときに大活躍しますよね!
ボンドよりもいいかも!?
素敵な作品ありがとうございました!
またメールしますよ〜☆では〜

No.179 - 2007/02/03(Sat) 13:01:17