[ 掲示板に戻る ]

記事No.180に関するスレッドです

プレゼント用に…… / mie [甲信越]
yumingさん、こんにちは。年が明けたと思ったら、今日は節分ですね。早いものです。
最近はプレゼントをすることが増えてきて、我が子を送り出す喜びとさみしさを実感しています。
でも、受け取ったときの喜んでくれた顔をまた見たいな〜と思い、今度は誰にしようかな……と、プレゼントをする理由を探しています。
左側のシブイのは、リネンの墨かすりとナチュラルを使ってタイガーアイを包んでみました。
だ〜いすき♪な若いミュージシャン君にプレゼントしました。
若い子にはシブすぎるかなと思ったけれど、結構いい感じに出来上がって、自己満足しています。
右側はオニキスが好きという母へ、ラミーのえんじと紀州茶を使いました。途中、トンボ玉を挟んでみました。
オニキスが結構存在感があるので悩みましたが、こちらもかなり自己満足です。
デザインをあれこれ思い悩んでいる時が、一番楽しいですね。

No.180 - 2007/02/03(Sat) 18:08:22

mieさま / yuming [近畿]
いつもありがとうございます!
手作りのものをプレゼントするのは嬉しい事ですよね〜
それを喜んでもらえたときはとっても嬉しいですね!
2点とも渋くて素敵です!!
ネックレスは時間がかかりますが出来上がったときに喜びが増しますよね。
素敵な作品ありがとうございました!
また見せてくださいね〜〜

No.181 - 2007/02/04(Sun) 13:31:12