[ 掲示板に戻る ]

記事No.183に関するスレッドです

お久しぶりです! / susu [近畿]
以前何回か投稿させてもらったsusuです!
冬のあいだ、少しヘンプからはなれていたんですが、最近春を感じる日も出てきて、ヘンプぼちぼち再開しました(#^.^#)
CIELOさんのHEMPはやっぱりやわらかくて編みやすいです♪
ラミーもヘンプとは一味違って好きです☆
またお世話になると思うので、よろしくお願いしまーす!(^^)!

No.183 - 2007/02/11(Sun) 01:49:02

susuさま / yuming [近畿]
きゃぉ!かわいい!
デザインがいいですね〜
付けた感じもとってもかわいいとおもいますよ!
今、春の新色に取り掛かっています♪
またかわいい色が出せるようがんばりますね。
素敵な作品をありがとうございました〜☆

No.184 - 2007/02/11(Sun) 20:06:00