[ 掲示板に戻る ]

記事No.189に関するスレッドです

先日は・・・♪ / 月ちゃん [近畿]
どうもありがとうございました(*^^*)

早速購入したばかりのとんぼ玉とヘンプを使い、ブレスを作りました♪
松葉色、とってもいい色ですね〜。
気に入りました♪
今度はこの色でネックレスを編みたいです(*´ェ`*)

蜜蝋もかなりハマってます。
よりハリが出ていいですね!

No.189 - 2007/02/27(Tue) 02:49:46

月ちゃん☆ / yuming [近畿]
さっすが!月ちゃん!
トンボ玉の組み合わせ、デザイン、バッチリですね〜〜!
こちらこそすみませんでした(^^ゞ
蝋が遅れてしまいましたm(__)m
蝋はビーズを通すときにとっても役に立ちます!
張も出ていい感じになりますよね♪
素敵な作品を見せてくださってありがとうございました!
そしてお買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしておりますね〜〜(*^_^*)

No.190 - 2007/02/27(Tue) 05:57:05