[ 掲示板に戻る ]

記事No.201に関するスレッドです

復帰作出来ました! / rina [関東]
ご無沙汰で〜〜す。
入金遅くなりましたが昨日しました。
届いた新色の『薄藍』&『白緑』を使い同じくインディゴブルーが綺麗な『ブルーフローライト』を使ってネックレスを。
編み方はダブルねじり&ジグザクで。
ブレスは『清げ』のねじりに藍色のビーズ&インドシルバーを
本調子には程遠いですが、まずまずかなぁ〜と思ってます。
綺麗な新色ばかりで作りたい意欲が先走ってます(笑)
今は『桜』&『恋し』&『こげ茶』で編み編みしてます!

No.201 - 2007/04/06(Fri) 19:01:24

rinaさま! / yuming [近畿]
ヘンプワールドに無事に帰還されたんですね!?
お帰りなさい!
大人のヘンプアクセって感じで素敵ですね!さすが!
CIELOのヘンプを素敵に変身させてくださってうれしいですよ〜
ぼちぼち頑張ってくださいね♪
また素敵に仕上がった作品を楽しみにしています(^o^)/
お買い上げ&ご入金ありがとうございました!

No.202 - 2007/04/07(Sat) 10:04:26