[ 掲示板に戻る ]

記事No.212に関するスレッドです

色々 / えふ [近畿]
こちらにはお久しぶりです♪
ヘンプと蜜蝋届いております。ありがとうございましたm(_ _)m♪
今日の夕方、入金しましたのでご確認ください〜(ちょっと遅くなってすみません…)

珍しく(笑)ストラップを大量生産していました。
ますらお、鉄紺、錆色などを使っています。
ガイコツさんの、象牙色ときみどりは、早速少しロウビキしてみました。形が整いやすくていいですね♪
最近、みどり系の色が大好きになってきましたv

No.212 - 2007/05/02(Wed) 23:42:35

えふさま / yuming [近畿]
わ〜〜すごい!
いつも思いますがかっこいい!
デザイン色あわせが素敵ですね!
えふさんらしい渋さが出ていますね!

素敵な作品ありがとうございました!
また見せてくださいね〜〜!

No.213 - 2007/05/03(Thu) 16:57:27