[ 掲示板に戻る ]

記事No.217に関するスレッドです

(No Subject) / 燕雀 [関東]
作っちゃいました(笑)。
薔薇色、売り切れちゃったんですか……、買おうと思ってたの
に残念!
かわいめの赤ってなかなかなくて。(><)
母が「春たつ」のぐるぐるをえらい気に入っていたので、あげ
ました。いくつになっても、女性って可愛い物好きですね♪

No.217 - 2007/05/06(Sun) 01:45:48

燕雀さま☆ / yuming [近畿]
こんにちは!
すみません!薔薇色は予想以上に人気でした!
また染めに挑戦したいと思っています!

ミサンガとかわいいブレスですね!
トップもおしゃれですね!
早速つけてお出かけしたくなるようなブレスですね♪
うちの母もかわいらしいのが好きなんですよ(^^ゞ
特にピンク系!

素敵な作品をありがとうございました!
また見せてくださいね〜

No.218 - 2007/05/06(Sun) 10:20:12