[ 掲示板に戻る ]

記事No.219に関するスレッドです

春立つで。 / アイチン
ブレスレット作りました♪
ぐるぐる部分に春立つ、使いました。
やっぱり色が綺麗ですね!
母が気に入ってくれたのであげときました☆

ブログ始めたのでリンクはらせてもらってもいいですか?

No.219 - 2007/05/11(Fri) 13:52:50

アイチンさま☆ / yuming [近畿]
わぉ!!かわいいですね!
いろんな素敵なデザインにびっくりさせられます!!
今は手元になき春立つ!
とっても素敵に巻き巻きしてもらって嬉しいです(*^_^*)
お母さんも喜ばれたでしょう〜!
はい!是非リンクお願いします!
こちらも日曜日になりますがさせていただきますね(^o^)/
よろしくお願いします☆

素敵な作品ありがとうございました!

No.220 - 2007/05/11(Fri) 22:12:37