[ 掲示板に戻る ]

記事No.237に関するスレッドです

こんにちは! / m.s@秋田 [東北]
留め具の部分で、申し訳ないです。(笑)

小さめ(4mm玉など)天然石ですとロウビキ紐が通りません。
そこで☆
リネンワックスコードを芯にして、ロウビキを編んでいくことを
思いつきました。
っていうか・・・みんな知ってま・・・・す・・よね。(笑)

画像はカレンシルバーとロウビキ紐。w

No.237 - 2007/07/05(Thu) 20:08:25

m.s@秋田さま / yuming [近畿]
やっぱりいつもかっこいい!
m.s@秋田さま!こんにちは!
素敵ですね〜〜
リネンワックスコードとの組み合わせ!私はしていませんでした〜〜
すごい!
このコーナーは結構参考になると皆様言っておられます。
多分、へ〜〜と皆様思われていますよ〜
とっておきの情報、ありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございました(*^_^*)
また見せてくださいね!

No.238 - 2007/07/05(Thu) 21:44:35