[ 掲示板に戻る ]

記事No.241に関するスレッドです

こんにちは。はじめまして?! / 623
先日、大垣の我逢人でミニ講習をしていただいた早野と申します(*^_^*)

個展で購入させていただいた極細のラミー?を使って、アクセサリーを作ってみました!
yumingさんの作品をいくつかみせていただいて、手持ちの本を読んで、4連ブレスをマネッコしてみました(^^♪

糸をゆるく編むと、時間がかからない上にやわらかな感じになってかわいいですね。
あたらしい発見です!

これからは、おきにいりの天然石とかをみつけて、いろいろ作ってみたいです。
ちなみに、今回は100均のビーズを使いました(苦笑)

29日からの新色発売楽しみにしています。
それでは!

No.241 - 2007/07/24(Tue) 22:06:36

早野さま! / yuming [近畿]
いらっしゃいませ〜〜
きゃ〜〜ぁ!素敵ですね〜〜
あれから頑張っておられるのですね(*^_^*)
嬉しいです〜

そうですね、ゆるく編んだり網目を飛ばしたりすると時間が短くて
軽く出来上がりますね。
今の季節にぴったりの涼しげなブレスですね!
見せてくださってありがとうございます〜☆
またみせてくださいね(^o^)/

No.243 - 2007/07/24(Tue) 22:13:13