[ 掲示板に戻る ]

記事No.254に関するスレッドです

三連ブレスレットです / うりゃりゃ [関東]
こんにちは。先日購入しましたヘンプ(細)の小麦色と薄茜を使って、三連のブレスレットを作ってみました。この2つのお色、本当に相性がよいですね。編んでいてとても楽しかったです(*^-^)
No.254 - 2007/08/16(Thu) 19:21:02

うりゃりゃさま! / yuming [近畿]
こんにちは!

わ〜ぉ!かわいいですね!
ほ〜〜ビーズの使い方すてきやないですか(^o^)/
小麦色と薄茜は姉妹なんですよ〜
同じアカネで染めたんですが一番だしと二番だしの違いです。
かわいいいろでしょ〜〜私もお気に入りです〜
かわいい作品にしてくださってありがとうございます(^o^)/
また頑張って染めますね〜
素敵な作品ありがとうございました☆

No.255 - 2007/08/16(Thu) 19:29:34