[ 掲示板に戻る ]

記事No.256に関するスレッドです

長財布作りました★ / HICHAN(H★F)
CIELOで購入ものではありませんが、自分の財布が壊れかけていたので、長財布を作りました。小銭を入れるところと中のしきりもかぎ針でせっせと編みました。なかなか可愛い形に仕上がって満足です★最近お花のコサージュに夢中なので、新しい色のヘンプが欲しいなwと思っています。
No.256 - 2007/10/16(Tue) 03:08:01

Re: 長財布作りました★ / HICHAN(H★F)
長財布の開いたところです。小銭入れが細いヘンプで編みきれなくて、少し太めのリネンで編んでいます・・・次はもうちょっと頑張ろう★
No.257 - 2007/10/16(Tue) 03:10:34

HICHAN(H★F)さま / yuming
わお〜〜!かわいい!!
大作ですね!!
素敵なお財布ですね!
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
また見せてくださいね☆
ありがとうございました(*^_^*)

No.258 - 2007/10/21(Sun) 10:24:37