[ 掲示板に戻る ]

記事No.273に関するスレッドです

お久しぶりです♪ / えふ
投稿はとってもお久しぶりになってしまいました(^_^;)
今年もたくさんお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

最近作った、梵字水晶ビーズのストラップです。
お守りの意味を込めました。
久しぶりに新しいデザインを組めたので、達成感もありました(笑)

1mmのリネンひもは、優しい手触りで編んでいて癒されますねv
「錆色」もいいお色で気になります♪
またお買い物しに来ますね〜♪

No.273 - 2008/01/19(Sat) 23:17:40

えふさま(*^_^*) / yuming@cielo [近畿]
こんばんは!
いつもお世話になっています〜☆
さっすがぁ!!えふさん!
いつも素敵なデザインですごい!!
編むのは大変でしたでしょ!?
でも手にされた方は幸せになりますよ〜〜
こんな素敵なストラップやから(^_-)-☆
私的に錆色はお気に入りなんです〜
またお越しくださいませ〜!
素敵な作品ありがとうございました!

No.274 - 2008/01/20(Sun) 19:42:41