[ 掲示板に戻る ]

記事No.280に関するスレッドです

ロウビキ紐でネックレス / うりゃりゃ [関東]
いつもお世話になっております(*^-^)
商品、無事届いております。
気管支炎が悪化してしまい、
ご連絡が遅くなってしまいました。すみません。

先日購入させて頂いたロウビキ紐(丸)で
ネックレスを編みました。

トップにはローズクォーツを。
ウッドっぽいビーズで編んだ
ビーズボールも合わせています。
留めには、以前購入させて頂いた
ココナッツビーズを使っています。

ロウビキ紐…
これまでストラップ作りの時に大活躍でしたが、
これからはネックレス作りで、はまりそうです。
同じくリネンワックスコードも♪
また注文させて頂きますね♪

No.280 - 2008/02/21(Thu) 09:15:25

うりゃりゃさま☆ / yuming@cielo [近畿]
(^O^)/すてき〜〜!
ビーズボールをアップしてみたらいい感じやないですか〜〜(*^_^*)
アクセントになっていいですね〜
ロウビキやワックスコードは石を通して簡単に結ぶだけでもいい感じに仕上がりますよね〜。
またのご来店をお待ちしていま〜す☆
素敵な作品をありがとうございました!

No.282 - 2008/02/23(Sat) 09:32:08