[ 掲示板に戻る ]

記事No.281に関するスレッドです

お久しぶりです♪ / 月ちゃん [近畿]
yumingさん、こんばんは!
いつもお世話になっておりますー。

羊毛を丸めて作ったフェルトボールと
前からちょこちょこと注文させていただき
そしてなぜか溜め込んでいたウッドビーズを使って(笑)
ロングネックレスを作りました(´▽`)ノ

寒い日が続きますが、どうぞお風邪などひかれませんように☆
またお買い物させていただきますねー!

No.281 - 2008/02/22(Fri) 02:00:41

月ちゃん! / yuming@cielo [近畿]
いつもありがとうございます〜
わ〜〜!なんてかわいいのぉ〜〜!
フェルトで私も以前ひつじさんを作りました(ネックレスでは無いですが(^_^;))
ウッドビーズと合いますね〜
かわいいわ〜(^O^)/
素敵な作品をありがとうございました!
は〜い!またお待ちしております〜☆

No.283 - 2008/02/23(Sat) 09:34:59