[ 掲示板に戻る ]

記事No.289に関するスレッドです

桜餅2008var. / rina [関東]
yumingさん♪福袋の桜色見事に使いきりました(笑)
去年も『桜餅』編んだのですが、今年も福袋の2色(桜カラー&小豆カラー)で編みました。
石は『ロードナイト』と『オレンジムーンストーン』です。
カレンの大きめトップがかなり目立つので余りシルバー類も使わずにシンプル目に仕上げました。
柔らかい雰囲気で気に入ってます!
そろそろ福袋のヘンプ在庫なくなるのでまた注文しますね!

No.289 - 2008/03/02(Sun) 12:28:10

rinaさま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんばんは〜〜!
すごい!!かわいい〜!!すてきぃ〜〜〜(^O^)/
ほんまに桜餅みたいでおいしそう!
いつもかわいくデザインされていますね〜☆
シルバーと桜色がやわらかさをかもしだしていますね☆

春の新色もUPしました!
ぜひまたのご来店をお待ちしています☆

素敵な作品をありがとうございました!

No.290 - 2008/03/02(Sun) 21:22:26