[ 掲示板に戻る ]

記事No.291に関するスレッドです

初革です〜 / naong
こんばんは。
新色ヘンプ、ステキです〜
我を忘れてお買い物しておりました。

で、じつはヘンプではないんですが、福袋に入っていた革ひもで、はじめてネックレスを作ったので投稿します。
とんぼ玉も以前イベントで購入したものです。
イメージは夜桜で。

No.291 - 2008/03/02(Sun) 22:35:55

naongさま☆ / yuming@cielo [近畿]
ちょうど今、ご注文いただいた分の出荷準備をしておりました〜(^_-)-☆
いつもありがとうございます!

革でサクサクと!素敵ですね!
naongさんらしさが出ている素敵なネックレス(*^_^*)
和な感じがとってもいいです。
夜桜って言う感じが出てます!
もう春気分で桜が楽しみですね〜♪

素敵な作品をありがとうございました!
新色、もうしばらくお待ちくださいね♪

No.292 - 2008/03/02(Sun) 22:46:49