[ 掲示板に戻る ]

記事No.293に関するスレッドです

さっそく / naong
こんにちは〜
連続投稿、失礼します。
先日、品物たちが届きました!
ありがとうございました。

で、さっそくブレスを作りました。
左は「彩」と以前購入していた「鉄紺」、右は「影法師」とこれまた以前購入していた「桜鼠」を使っています。
一目惚れした影法師は、ランダムにぼんやり現れる墨色がとてもいいかんじです。
水墨画のようなイメージですね。
左の方は、下に引き続いて夜桜のイメージです。

No.293 - 2008/03/08(Sat) 10:47:07

naongさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜!早速作らはったんですね〜!
さすがっ!!!
naongさんの作品好きですよ〜
色あわせがきれいですね〜(^_-)-☆
影法師と桜鼠が合う!!いい!!
影法師は大人気で売切れてしまいましたが
近いうちにまた染めます〜☆
ヘンプ達がむっちゃ素敵に変身してうれしいです(^O^)/
素敵な作品をありがとうございました!
そしてお買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしています☆

No.294 - 2008/03/08(Sat) 10:52:56