[ 掲示板に戻る ]

記事No.306に関するスレッドです

影法師で。 / rina [関東]
yumingさんこんにちは♪
桜の季節到来ですね!
私は4月生まれなのでこの季節大好きです。
今年は花粉症で目がしんどいですがめげずに編んでます(笑)
『影法師』を使い私オリジナルの銀粘土のブランド『じゃぱねすく』のさくらモチーフのトップにBタイガースアイ&オニキスで
『夜桜』なイメージで編んでみました♪
影法師いいですね〜もう一個使ってしまいました。

No.306 - 2008/04/06(Sun) 17:12:21

rinaさま☆ / yuming@cielo [近畿]
いつもありがとうございます〜(*^_^*)
4月生まれでいらっしゃるんですね!
花粉はもう少しの辛抱ですね。
私は早目から漢方薬を飲んでいたので今年は大丈夫でした。
すごい!銀粘土での『さくら』!!
素敵ですね〜〜☆
和のイメージを引き立ててくれてますね〜
影法師が生かされてます!
次回も染めたい色です!
2日で完売でしたから!
素敵な作品をありがとうございました。

No.307 - 2008/04/06(Sun) 22:11:22