[ 掲示板に戻る ]

記事No.310に関するスレッドです

怪我の巧妙?♪ / mio [東北]
m.s@秋田(改)mioです^^こんにちは♪

先日注文したお品。私間違って注文したみたいなんですよ。(笑
いつもより太いリネンワックスコード(←コレが間違い)に
「あれ?」と・・・
せっせと作った作品が↓です。
すごくいい!!!

「★★ ロウビキ紐(丸)★★」 ←これだったんですね。
ベタベタするかな・・・と思ったのですが・・・
しっとりとした編み心地、しっかりとした編み上がり。
最高でしたよ♪^^
またお願いしますね〜!
【写真 3本の真ん中です】

No.310 - 2008/05/23(Fri) 10:04:27

わ〜〜!! / yuming [近畿]
mioさま☆
そうやったんですか〜!
ちょっと太いんですけどとても使える1品なんです〜
さすがmioさん!
素敵に作品を作られてますね〜すごい!
使っていくうちにロウも取れて光沢が増します。
ロウが必要でしたらカメヤマろうそくでもOK!擦り付けてください☆
今後、タイから直接ロウビキ紐丸を輸入できそう!
いろんな色がありますよ〜
お楽しみに〜(*^_^*)
素敵な作品をいつもありがとうございます(^O^)/

No.311 - 2008/05/24(Sat) 10:11:50