[ 掲示板に戻る ]

記事No.312に関するスレッドです

はじめまして! / ☆乃々☆ [東海]
こんばんわ☆こちらには初めて作品を投稿
させて頂きます。みなさんの作品に比べたら
まだまだですが^^;
そして今日頼んでおいたとんぼ玉達が届きました。
このつぶつぶのとんぼ玉、凄く可愛いです♪
そのつぶつぶのとんぼ玉を使ってネックレスを
作ってみました(^^)ヘンプは以前購入させて
頂いた、肌色を使ってます。ヘンプもとっても
編みやすいですね!お気に入りです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

No.312 - 2008/06/05(Thu) 23:19:06

(No Subject) / ☆乃々☆ [東海]
すみません・・・いい忘れてました。
おまけも頂きまして、有難うございました!

No.313 - 2008/06/05(Thu) 23:31:32

乃々さま☆ / yuming [近畿]
こんばんは!

わ〜!!かわいい!
初めての投函ありがとうございます!!
トンボ玉使いがとてもかわいいですね!
こういう感じの使い方もあるんやな〜と感動しました♪
あは♪おまけはほんの気持ちです〜(^_-)-☆
今しんしょくUPに向けてがんばっています!
8日にはUPできますよ〜
またのぞいてみてくださいね(^O^)/

素敵な作品をありがとうございました!

No.314 - 2008/06/06(Fri) 22:45:17