[ 掲示板に戻る ]

記事No.320に関するスレッドです

いつもお世話になってます / okabayashi [四国]
どうもです(^^ゞ
以前作ったものですが、いかがでしょうか?
紐はロウビキの茶で、他パーツはガラスとウッドのビーズを使ってみました(^_^;)
他にも作ってみたけど、これが一番のお気に入りです(^^ゞ
実際着けてみるとごちゃごちゃしちゃって・・・(-"-)
もっとシンプルかついい感じなのが作ってみたいです(^^ゞ

No.320 - 2008/07/02(Wed) 23:06:56

okabayashiさま☆ / yuming [近畿]
いつもお世話になっております!
わ〜〜ぁ!アースカラーな感じでいいですね〜〜!(*^_^*)
すてきですよ〜〜!
全然ごちゃごちゃしてませんよ〜

また作られたら見せてくださいね(^_-)-☆
素敵な作品をありがとうございました!

No.321 - 2008/07/03(Thu) 17:12:22