[ 掲示板に戻る ]

記事No.322に関するスレッドです

はじめまして!ブレスレット作ってみました♪ / moyo [関東]
こんにちは♪先日購入したリネンワックスコード(黒)とグリーンのとんぼ玉に、カレンシルバーとラピスラズリを足してブレスレットを作ってみました♪
まだまだヘンプ初心者の私ですが、(出来上がって嬉しかったのでつい、初投稿してしまいました〜〜(^^ゞ)
ヘンプを編み編みしてる時間がとっても好きです。楽しいですね(^^♪
黒を使ったので意外とクールな感じになりました(*^_^*)
白いブラウスとジーンズに合わせて爽やかにコーディネートしたいと思います。
まだ購入した茶色のワックスコードが残っているので次はナチュラルな感じのものを作ってみたいです(^u^)

No.322 - 2008/07/03(Thu) 17:35:40

moyoさま☆ / yuming [近畿]
このコーナーへようこそ〜〜☆
かっこいいですね!
え!?初心者なんですか〜?
とっても素敵ですよ!
大人っぽい感じでいいですね!
とっても素敵な作品を見せてくださってありがとうございます!
また見せてくださいね〜
お買い上げありがとうございまし〜〜た☆

No.323 - 2008/07/03(Thu) 19:35:18