[ 掲示板に戻る ]

記事No.328に関するスレッドです

透かしウッドのネックレスです。 / うりゃりゃ [関東]
こんばんは。先日は、ありがとうございました。
茶系のラミー、どれも良いお色ですね♪
蜂蜜色のヘンプも、とてもきれい(*^-^)
良いお買い物をさせて頂きました!

久しぶりに作品投稿です(*-_-*)
福袋にはいっていた卵色のきれいなヘンプで左右編みです。
透かしウッドのネックレス。
きれいめトンボ玉とビーズをつかって
ちょっと優しい感じに仕上げてみましたよー。
次はラミーでブレスレット、作る予定です(^─^)

No.328 - 2008/07/08(Tue) 22:41:54

うりゃりゃさま☆ / yuming [近畿]
こんばんは!!うりゃりゃさま☆
!!すてき!
うりゃりゃさんはいつもすてきな物をお作りですね〜〜!
色もばっちり!ぐぅ〜〜!ですよ〜
透かしウッドも素敵ですね!
ブレスレットもまた見せてくださいね〜〜

お買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしています☆
すてきな作品をありがとうございました!!

No.329 - 2008/07/09(Wed) 20:40:08