[ 掲示板に戻る ]

記事No.334に関するスレッドです

届きました〜 / naong
ヘンプさんたちが届きました〜
ありがとうございました。
朱鷺色リネンは、落ち着いたピンクですねぇ。
もっと前から買っとけばよかった。。。
また編み編みがたのしみです。

さて、前回の巴里でブレスを作りましたので、連続投稿です。
左のです。
赤&青のマーブルがかわいらしいですよねぇ。
これまた、とっても夏らしい作品になりました。

No.334 - 2008/08/01(Fri) 19:07:34

naongさま☆ / yuming [近畿]
わ〜さわやか!かわいい!
ほんま涼しそうですね♪
あ・ご挨拶を!
いつもありがとうございます!!
朱鷺色はなかなか渋目でしょ〜〜(*^_^*)
和のピンクって感じですよね〜
他の色と合わせるといい感じになりますよ〜

とっても素敵な作品を見せてくださりありがとうございました!
では〜
お買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしています☆

No.335 - 2008/08/01(Fri) 20:19:23