[ 掲示板に戻る ]

記事No.350に関するスレッドです

ヘンプではありませんが。。。 / うりゃりゃ [関東]
yumingさん、こんにちは。
その後お加減はいかがですか?
私の喘息もぼちぼちといったところです。
お互いに無理せず、マイペースでいきましょうね(*^-^)
昨日、お品が届きました。ありがとうございました!
いつものことながら、ほんとうに素敵な染め上がりで、
眺めているだけで嬉しくなっちゃいます(*-_-*)

さて、今回はヘンプ作品ではないのですが。
ピンブローチを作ったので、ご覧頂ければと思いまして....
淡水パールで葡萄のような房を作ったり、
アンティークテイストのパーツをつなげたりです〜
しかし、ピンワークはたまにやると疲れますねぇ((^┰^))ゞ

No.350 - 2008/09/25(Thu) 14:09:20

うりゃりゃさま☆ / CIELO@yuming [近畿]
こんにちは!
はい!ありがとうございます(*^_^*)
元気を取り戻してぼちぼちがんばっております(*^_^*)
その節は温かいメールをいただきありがとうございました(^O^)/

わ〜!かわいいですね!!
私もビーズアクセは大好きなので見せていただけてうれしいです〜☆
ちいさな淡水パールの”たわわ”がかわいい(*^_^*)
ぜひまた見せてくださいね!!
素敵な作品をありがとうございました!

No.351 - 2008/09/25(Thu) 17:45:31