[ 掲示板に戻る ]

記事No.373に関するスレッドです

こんばんは〜 / emui [近畿]
yumingさん、こんばんは〜
ブログ拝見しました♪
万博まで撮影に行ってらしたんですか?
たまにフリマ目的で万博公園に行ったりするんで
太陽の塔見て、何だか嬉しくなってしまいました^^

先ほど、CIELOさんでラミーとワックスコードを注文したので
また作品出来たらこちらに伺いますね〜♪

最近の作品を一つ。ペンダントヘッド作りました。^^
ワックスコードは他店様で買った物ですが(汗)
石囲みの作り方を参考にさせて頂きました♪
面白かったです!ハマりそうです〜
大変参考になりました。ありがとうございました♪m(_ _)m

No.373 - 2008/11/02(Sun) 01:22:16

emuiさま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんにちは〜〜!
お世話になっております☆
はい!万博公園はとっても近いのでたまに行きます♪
安らぎの場です☆
フリマに出店される時はお知らせ下さい!!行きますよ〜

ご注文ありがとうございます!
ご用意しましたのでお送りしますね〜☆

本題!!
かっこいい〜〜(^O^)/
いつも思いますがセンス抜群ですね!
石囲みがお役に立ててうれしいです(^_^)v
かっこいいすてきな作品をありがとうございました!

No.374 - 2008/11/02(Sun) 08:49:45