[ 掲示板に戻る ]

記事No.379に関するスレッドです

こんばんは〜 / emui [近畿]
yumingさん、こんばんは〜!
ブログ、またまた拝見しました♪
yumingさんも天空人まつりに行ってきたのですね〜^^

私は残念ながら私は行けなかったのですが
以前万博でロハスフェスタというイベントをやっていて
手作りの雑貨から食べ物屋さんまでたくさんの屋台が出ててすごく楽しかったんですね〜
ブログ拝見してて、何となくそんな雰囲気なのかなぁと思ったり。
楽しそうなお写真をたくさん有難うございました!私もいつか行ってみたいなw

話は変わりますが、先週の土曜日にまたペンダントトップを作りました♪
CIELOさんとこの極細ラミー「小麦」を使いましたよ〜
とってもいいお色ですごく気に入りました☆
近々、ネックレスもこれに合わせて作りたいと思ってま〜す^^

No.379 - 2008/11/10(Mon) 23:03:05

追伸です♪ / emui [近畿]
おまけ、有難うございました☆m(_ _)m
葡萄色のラミー、めちゃくちゃ可愛い色です〜(*´-`*)
これも近々、なんか作りますね♪*^^*

No.380 - 2008/11/10(Mon) 23:18:24