[ 掲示板に戻る ]

記事No.383に関するスレッドです

ネパールヘンプとガラスビーズロングネクレス / matahari&Rembulan
こんにちは最近いろんあお見方に挑戦してヘンプワールドに引き込まれています
今まではパールを中心にいろんあデザインのアクセを作っていたのですがヘンプの素材のやさしさとて感激です
又よろしかったら私のパールの作品やいろんな作品のブログにお越しください
なかなか更新が追いついていませんが・・・

No.383 - 2008/11/17(Mon) 07:06:25

matahari&Rembulan さま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんにちは!
素敵ですね〜〜!
ネパールヘンプ(シルク?)につけてあるつぶつぶビーズが魅力ポイントですね!
ブログにお邪魔しました〜☆
私もパール大好きであの輝きに魅せられています☆
先日はお友達のブライダル用のネックレスを作り幸せな気分に浸っていました〜☆
伊勢志摩は私も行ったことがあります(^_^)v
また作品を見せてくださいね!
素敵な作品をありがとうございました!

No.385 - 2008/11/19(Wed) 09:25:01