[ 掲示板に戻る ]

記事No.384に関するスレッドです

こんばんは〜! / mio [東北]
寝る時間が勿体無いです。^^;

リネンワックスコードを三つ編みにして少し太めの・・・
皮ヒモ?ぽくしたらコロコロしたトンボ玉が可愛く見えました♪
ロウビキ紐一本だと、少し頼りないかな。。。と思って
作った作品です。
左と真ん中がリネンワックスコード。右は
ソフトワイヤーに天然石を通して留め、
ネック部分にロウビキを使って、長さ調整自在なものに
なってます♪^^

No.384 - 2008/11/18(Tue) 00:58:26

mioさま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんにちは!
これまた素敵ぃ!!
mioさんワールドですね!!
金属アレルギーの方には紐アクセはいいですよね〜☆
これからもどんどん素敵なアクセサリーを世に広めてくださいね〜☆
素敵な作品をありがとうございました!
追伸・私も寝る時間もったいない一人ですが・・・入院を機によく寝るようにしました(^_^;)あは

No.386 - 2008/11/19(Wed) 09:31:53