[ 掲示板に戻る ]

記事No.411に関するスレッドです

こんにちは / さぶ [関東]
初めての投稿です。

いつもチビチビとお世話になっています。
イチデジのストラップを作りました。
このフリフリを主人が持つと不気味なので、シンプルなものも作りましたよ。

今は、巾着作りにはまっています☆
福袋、楽しみにしています。

No.410 - 2008/12/25(Thu) 11:12:11

Re: こんにちは / さぶ [関東]
写真、添付し忘れました・・・。
No.411 - 2008/12/25(Thu) 11:13:29

さぶさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜!ようこそ〜〜(^O^)/
こちらこそお世話になってます!
かわいい!!
シンプルでもとってもかわいい!
編み方に興味津々です〜
鉤針編みはたのしいですよね〜〜
巾着!!また見せて下さい!
素敵なカメラストラップありがとうございました!

No.412 - 2008/12/25(Thu) 20:06:18