[ 掲示板に戻る ]

記事No.42に関するスレッドです

(No Subject) / chisa
yumingさま!このあいだはどうもありがとうございました!
しかも私の好きなモカをさりげなく入れてもらっていて昨日ふと気づいてうれしかったです。
お約束どおり、というか、、遅ればせながら5点ほど投稿しマース。今ドイツです。このうち2点は飛行機の中でつくったものです。一番使えるのがぶどうみたいなやつ、あれはロットでいただいたものを2種類ダブルねじりで編みこんで、ネパールヘンプと
普通のヘンプ並太を組み合わせているのでちょっとざっくり感。もう何度も下あとなのでちょっといたんだかも。。

No.42 - 2006/09/05(Tue) 23:05:27

chisaさま / yuming
いつもありがとうございます!
その後お元気ですか〜?
ドイツに行かれているんですね。
お盆休みのときに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
お会いできて嬉しかったですよ!

これはなんと素敵な使い方なんですか!!
さすがですね〜〜
ビーズをたっぷり入れながら編みこまれているんですね!

No.49 - 2006/09/06(Wed) 06:02:06