[ 掲示板に戻る ]

記事No.439に関するスレッドです

ストラップを作りました♪ / KERO [北海道]
こんばんは。
また、投稿しにきました。

最近、ストラップ作りにはまっています。先日、届いたヘンプで早速ストラップを作ってみました♪左から花景色・万葉・純美です。太目の並太ヘンプは編みやすくて、とても気に入りました。

また、宜しくお願い致します。

No.439 - 2009/01/24(Sat) 19:30:24

KEROさま☆ / yuming@cielo [近畿]
いつもありがとうございます(^_-)-☆
KEROさんもKEROさんのカラーが出て可憐なかわいい感じのストラップですね(*^_^*)
やさしい気分になれるストラップですね〜☆
はい♪私もこのちょい太目の並太がお気に入りです〜
ちょい太目並太はこれからもどんどんかわいいカラーを増やしたいです♪
このヘンプは国内で丁寧に紡績されていて太さが均一です。

また見せてくださいね☆

No.441 - 2009/01/25(Sun) 08:44:35