[ 掲示板に戻る ]

記事No.452に関するスレッドです

ありがとうございました。 / うりゃりゃ [関東]
yumingさん、こんにちは(^─^)
昨日、注文したお品が届きました。象牙や肌色、桜鼠♪
優しいお色ですね。春を感じます(*^-^)
ラミーワックスコードも編むのが楽しみです。

本日は、ワックスコードのネックレスと
ストラップの画像をご紹介させて頂きますね〜〜

まずはネックレス。
猫好きなもので〜(〃∇〃)
猫のカメオをトップに、ネイビーのワックスコード、
マザーオブパール、シルバーパーツで仕上げました。

No.452 - 2009/02/06(Fri) 18:43:14

うりゃりゃさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜遅くなってすみません!(>_<)
おおぉ〜〜!すごい!
猫ちゃんのカメオがあるんですね〜!
とっても素敵ですね!!!
所々にちりばめられたマザーオブパールとシルバーが大人っぽくって華やかさの中に渋さがありますよね!すごい!!
素敵な作品をありがとうございました!!

No.456 - 2009/02/09(Mon) 11:55:34