[ 掲示板に戻る ]

記事No.454に関するスレッドです

かぎ針でニードルケース作りました♪ / emui [近畿]
yumingさん、こんにちはw
極細ラミー、速攻で送って下さってありがとうございました〜m(_ _)m
お陰で、こちらの作品を作る事が出来ました♪

ひたすらかぎ針で、こま編み編みました♪
これからお世話になります、の意味を込めてニードルケース♪

葡萄が玉で見た時と実際に編んでみた感じではちょっと違うのに驚きました〜
編んでみるとぐっと渋くなりますよね〜。スゴく気に入りました!
新色、藍風も少し使わせてもらいました。これからの季節にぴったりな爽やかなお色ですよね♪

これからもお世話になります♪ありがとうございました〜m(_ _)m

No.454 - 2009/02/07(Sat) 14:19:54

emuiさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜!かぎ針の広告みたいに素敵や!!
縦じまで編まれたんですね!
色のトーンが合っていて綺麗に編まれていてなんとも言えませんね〜〜素敵の一言です☆
染めた糸がこうしてかわいくしてもらっているのがむっちゃうれしいです♪
見せてくださってありがとうございました!
また見せてくださいね〜☆

No.458 - 2009/02/09(Mon) 12:00:06