[ 掲示板に戻る ]

記事No.460に関するスレッドです

初石包み〜 / naong
こんばんは〜
先日、やっと石包みのネックレスが完成しました。
yumingさんが載せてらした編み方で作ってます。
網部分が左右結びっていうのがラクちんでよかったです〜
現在、一番のお気に入りネックレス。

石包みはこれからも精進して、次はこれの前に載せてらした石囲みに挑戦しようかなと。
ただいま、頭の中でぐるぐると考え中です。

No.460 - 2009/02/12(Thu) 00:41:14

naongさま☆ / yuming@cielo [近畿]
おぉ〜〜!すごい!
naongさんの味が出ていますね〜!
さすがです〜
そうなんです〜左右結びが一番早くわかりやすいかな〜と思いまして☆
いろんな編み方で応用してできます♪
石囲みもやってみて下さい!
また見せてくださいね〜
いつも素敵な作品を見せてくださってありがとうございます!!

No.461 - 2009/02/13(Fri) 10:45:36