[ 掲示板に戻る ]

記事No.462に関するスレッドです

明石ネックレス / あじゅちゃあ☆
こんにちは!「ma☆」改め「あじゅちゃあ☆」です。
春の新色、とっても楽しみにしてます。
画像を食い入るように見てしまいましたよ(*^_^*)。

「明石」で自分用のネックレスをあみあみしました。
ヘンプの色が素敵なので腕は悪くてもとっても気に入ってます。
おそろいのブレスもいいなぁ。
今年になってブログを始めました。
リンクをお願いしたいです。

No.462 - 2009/02/20(Fri) 12:59:36

あじゅちゃあさま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんにちは!
いつもありがとうございます〜☆
腕が悪いやなんて!何をおっしゃいます!!
とっても素敵ですよ〜〜!!
ピンクのところにハートがきていていい感じですね♪
は〜〜い!
早速リンクしました〜♪(^O^)/
素敵な作品をありがとうございました!
新色は数日内にUPしますぅ!!

No.463 - 2009/02/20(Fri) 13:13:19