[ 掲示板に戻る ]

記事No.467に関するスレッドです

リネンワックスコードで / ねね
手持ちのハート型の天然石をワイヤーで素敵なトップに変えて頂いたので、ワックスコードをを使ってネックレスにしました。
トップを活かすのにシンプルにしようと、あれこれ考えてたら、シンプルになり過ぎ?な感じに・・・(^^;)
それでも革紐のような存在感のワックスコードにも助けられて、どんなシーンにも合う雰囲気に仕上がりました。

No.467 - 2009/02/27(Fri) 02:39:26

ねねさま☆ / yuming@cielo [近畿]
ワイヤートップに合わせて素敵ですよ!
シンプルになり過ぎでは無いですよ〜
とってもいいバランスです(^_^)v
かわいいですね!私好みです〜(*^_^*)
とっても素敵な作品を見せてくださりありがとうございました!!

No.468 - 2009/02/27(Fri) 09:24:57