[ 掲示板に戻る ]

記事No.482に関するスレッドです

何度も何度もスミマセン / 旅こぶた
画像がはいっていませんでした!
編集しようとしたら「二重投稿になるのでできない」と表示されてしまい・・・
また、やってみます。

No.482 - 2009/03/11(Wed) 11:04:35

旅こぶた さま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんばんは!
こちらこそ何度もしていただいてすみません!
続けてできるように設定してみます。。ごめんなさい!

そして素敵なネックレス!!
糸の色の感じと脇のビーズ、主役のトップ、カレンがむっちゃマッチしていて素敵です!!
皆さんの作品ってすごいな〜っていつも拝見させていただいてます(*^_^*)
いいわ〜〜!ほんま素敵です!

は〜〜い!ブログの更新は土曜日にしますね(^_-)-☆

お知らせと素敵なネックレスをありがとうございました!

No.484 - 2009/03/11(Wed) 22:26:33