[ 掲示板に戻る ]

記事No.500に関するスレッドです

ストラップありがとうございました! / 珍獣 [関東]
こんにちは。
先日カメラストラップをオーダーした珍獣です。
天気と体調が噛み合わず、なかなか撮影出来なかったのですが
取りつけて愛用しております。
曖昧な要望にもかかわらず、イメージ通りに作って頂けて
ごつい身体で照れております。
本当に有難うございました。

実物はうーんとかわいいのに、写真下手でごめんなさい。

No.500 - 2009/03/31(Tue) 14:29:52

珍獣さま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんにちは!
先日はありがとうございました〜
うふふ〜〜(*^_^*)かわいいですね!!
気に入っていただけてとってもうれしいです〜!
春です!!お花も景色も綺麗な時期♪
お出かけしていっぱい素敵なショットを!

写真を見せてくださってありがとうございました〜(*^_^*)

No.501 - 2009/04/01(Wed) 07:55:35