[ 掲示板に戻る ]

記事No.518に関するスレッドです

(No Subject) / のんとも
naongさんの真似してタッチング結び初挑戦してみました。
CIELOさんのきれいなグラデがいい具合にでてお気に入りのブレスになりました。息子が大好きな恐竜がでてきそうな進化で編みました。色がだんだん変わっていくのが楽しくて今この編み方にはまってます。アクセントにカレンシルバーをちょこんと付けてみました。

No.517 - 2009/04/22(Wed) 13:06:13

/ のんとも
ドクロ好きな息子の影響で私もドクロ好きです。
あじゅちゃあさんに100円ショップで5個入りで売っていると教えていただき早速買いに行き作ってみたブレスです。
故郷を使用しました。CIELOさんのグラデがきれいにでるようにねじり編みではなく輪結びで編んでみました。自然な色合いがとてもドクロに合ってるのでお気に入りです。

No.518 - 2009/04/22(Wed) 13:07:30

のんともさま☆ / yuming [近畿]
”進化”を使ってブレスですね〜☆
タッチングですとムラ染めでも綺麗に色が出ますね〜
息子さんが付けてらっしゃるのかな〜?
ドクロのブレスも個性的♪
色が合ってますね〜
素敵な作品を見せてくださってありがとうございます〜〜☆
また見せてくださいね〜

No.520 - 2009/04/23(Thu) 08:39:48